top of page

最後の定例会!

こんにちは!今日から3月ですね!

ウォークラリー2017まで残り4日となりました!

実行委員会のコアメンバーが10月に発足し、12月から本格始動した私たち。最初は2人だった実行委員会が、今や100人超の大規模な組織となりました。学生のチカラってすごい!社会人のチカラも合わさってさらにすごい!!!仕事ではなく、全部ボランティア。やりがいだけを糧に頑張っております!当日はボランティアスタッフ達がみなさんに最高のおもてなしをさせていただきますよ☆

先日お送りした当落選者通知は、皆様のお手元に届いておりますでしょうか?何通かは戻ってきてしまい、只今再送中ですので今しばらくお待ちください。

残念ながら落選してしまった方も、会場の足を運んでいただければ楽しい体験ブースやパフォーマンスがご覧いただけます!たくさんの方のご来場をお待ちしております!

(景品がもらえる楽しい企画も…!?)

入場無料!入退園自由!これは来るしかありませんね(^^)v

さて、本日は最後の定例会です!

片町文化センター第1会議室にて、19時より開始します!

また、その前17時半からは当日に向けて参加者の皆様に配布する資料の封入等の作業があります!

たくさんの方のご参加をお待ちしております!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page